現在では、色々なFX会社が存在し、操作ツールの優れている会社、特典の優れている会社、
24時間体制で(厳密には23時間50分?)電話サポート対応してくれる会社等があります。
 各社、集客の競争が激しいため、我々にとって、優れているFX会社も、多数存在しています。
ありがたいですね。
*口座開設キャンペーンの金額の高いところは、要注意です。(顧客離れが大きい?)
 新会社でなければ、なにか理由がありそうですね。。。
今、ほとんどのFX会社が、口座登録が30分くらい
取引開始まで、約1時間~位のところが増えてきております。
お試し・すぐ取引したいという方は、お手元に「身分証明書とマイナンバーカード」
「入出金用銀行口座」「スマートフォン」をお手元に用意しますと、すぐ始められますよ。


 初心者の方には、まず練習という事で、最小通貨での取引ができるところをオススメ致します。
*1000通貨の取引をすると、為替が1円動くと1000円の利益または損失です。
 円でドルを取引するには、証拠金が6000円位必要です(令和6年2月現在)
 1万通貨だと、証拠金が6万円位必要。
PR  松井証券MATSUI FX 
 ■特徴  ・100円から取引できる(1通貨単位から取引可能)  ・業界最狭水準(※1)のスプレッド  ・取扱通貨ペアは20通貨ペア  ・取引手数料は0円  ・レバレッジ率は1倍〜選べる  ・初心者も使いやすいスマホアプリ  ・24時まで受付可能なFX専用サポートダイヤル





私が最初に使った有名FX会社「DMMFX」です。


取引画面・配置が、とても使いやすく、スピーディーな口座開設が可能です。  ・申込は簡単5分で入力完了!  ・【最短30分で】取引スタート!  ※面倒な郵送物の受け取り不要。
余裕資金10万円以上の方にお勧めです。
【解説動画】



トレーダーを育ててくれるFX会社
PR

FX界で生き残る人は、スキャルピング派の人が多い傾向にあります。

以下 更新中


無料資料 
有料商材も扱ってますが、どんなものか見てみたい方は、無料資料をみるのも
ありかと思います。
現在、検証中

申込時に弊社FPOのメールマガジンにも登録されますが、 不要であればワンクリックで解除できるようにしてあります。